返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板(ショート) 返信先: パチ・スロ雑談板(ショート)

#7110
コケガエル
キーマスター

年が明けちゃいました^^;

>これで負けてたら、何かスッキリしないまま年を越すことになってたかも(^^;)。
気分的には完敗です。
くそーーーーメンマめ!
初打ちでリベンジじゃ!!!(まだ懲りてないw)

>大掃除の続き
>こちら一日だけで、いっぱいいっぱいです。
普段から綺麗にしていないから、毎年年末年始は大変です。
それでも終わらない(笑)

>今日は、夕方からスーパーがお肉や魚の半額セールをするので
>かなり頑張ってきました!
ウチの父も毎年半額を楽しみにしてます。
実家に兄弟が集まっているのに、一人でいそいそとスーパーに出かけるんですよ(笑)
昨日は半額の寿司や刺身を沢山買ってきていました。ニコニコです。
僕は混んだ駐車場が怖いので近寄れません ^^;

>5時間くらい占拠しますからねー。
>なので30日に作るようにしてます。
僕は今回は4日以降になりそうです。
正月の間は、毎日家と実家を行ったり来たりなので落ち着きません^^;

>今日、実家に黒豆を持って行ったときに頑張りまして。
>今は鯖が稼働しております!
おお!頑張りましたね!
何かアップできるのあったかな~~?
最近動画が増えない事情がありまして‥^^;

>今年はいい年でしたでしょうか?
>こちらは、いつも通りな感じでした(^^;)。
いつも以下でなければオーライですね♪
僕はどうだったかなー‥?
割とどんな状態でも幸せを感じられるタチなので^^
他人から見るとドン底かもしれません(笑)

今年は心がけと頑張りで、満足できる年にしたいです。
それでは、お互いに良い年になるよう頑張りましょう♪