返信先: パチ・スロ雑談板【2】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【2】 返信先: パチ・スロ雑談板【2】

#8607
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
冷蔵庫にフルーツが冷えている幸せ♪♪
おっと、独り言です///

>「対ありでした。」と言う漫画をちょっと読んでみたら結構面白かったです。
女の子の格ゲー漫画なんですね^^
試し読みできそうなのに、正常にページを読み込まない‥‥なんで??(-_-;

>そして今回は12日は雨っぽいので、13日は疲れを取るために休むんじゃなくて
>好きなことができそうです。稼働?
いやっふーーー!稼働確定!\(^o^)/

>今年くらいにハワイ旅行に行きたかったのに
>絶対に無理となりました。
コロナめーーーー残念ですねぇ‥(ToT
しかし!ワクチンが完成すれば恐るるに足らず!!
きっと来年は行けるでしょうから、それまで埋蔵金(?)は大事にしてください(^^

>また結構な量を買うので、エコバッグ1個だけじゃあふれることも。
>これから面倒だなあ。
いつもはエコバッグ+セルフレジを使うのですが、忘れたり足りなくなった時は普通のレジに並びます。
セルフで「レジ袋ください」と言うのが面倒なんですよね~
けど普通のレジは混んでいるので、これがまたストレス。

>バックトゥザフューチャー
>この映画を初めてみたのは、高校の授業時間ででした。
>なかなか希有な体験です。
なぜww
生徒達に、科学や物理に対して興味を持ってほしかったのかしら?
僕は音楽の授業で『アマデウス』を見せられましたねー

>そして実は3が未視聴だったりします。
>この機会に全部見ておかねば。
地上波でもCSでも、放送する時はまとめてが多いですよね。
今までに何度通しで観た事か♪(地上波は1週空いちゃいますが)
この前の地上波は3だけ見逃しましたー。くそう

>マクロスシリーズで全部見たのは7だけだったりします。
>OVAのゼロ?は見ましたけど、何か世界観が違いました。
僕は初代とフロンティアだけw
ゼロなんてのもあるんですねー(^^;

>ちなみにクッキーでバニラを挟んでるアイスも好きです。
良く言えばしっとり。悪く言えば湿気ってる??
僕も好きです。
けどお高目なものが多いから、滅多に買えません(^^;

>ホテルバイキング
>来年の3月を持って終了するとのメールが届いてました。
ガーン!!コロナめぇ(二度目)
そして、こちらもホテルのような良いものではありませんが、バイキングレストランが閉店しました‥
市内唯一のバイキングで、町内会の親睦会などに大活躍の店だったのに(ToT