返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9040
コケガエル
キーマスター

おはようございます!
現在12度。寒い~~~

>実は本日は休んで稼働してきました!
>ストレス発散は必要だと思うのデスよ!
日誌読みました!
玉詰まりで継続できないところで「ぐあああ」となりましたー
『あの花』で全く同じ目にあっているので、怒りと悲しみがリアルに伝わりました‥
しかし、その後の展開は当たりも軽くて素晴らしいですね!勝ちに等しい内容です。
いいなあ~シンフォギアチャンスにいれたいなぁ~~
お盆の大負けがトラウマで、怖くて近寄れません (ToT

>普通に6時頃に目が覚めてしまうのは何故なのか。
稼動が決まっていたのなら、ワクワクして目が覚めてしまうのも無理ありますまいw

>最高気温17度
>一気に寒く!
布団の中から書き込んでますーー寒い

>旨かったとだけ言っておきましょう
バナナとスポンジの組み合わせは最高。
あ、コンビニの『まるごとバナナ』でいいから食べたい‥
買ってこよう(決意)

>まるごと桃ケーキと言うのがあって920円くらいするんですが
>正直、ケーキと言うよりは桃を食べてる感じでした。
まるごと桃!!うまそう。
これはコンビニでは買えない‥(T^T

>ーが、やっぱりザンギ食べたい。
リベンジデス!‥けどタコって高いですよねー
ウチでは、基本半額じゃないと買えません (^^;

>って、とんでもなく爺な会話ですね…
ほんとにw
けど若い時の方が、排尿後滴下が多かった不思議ww

>でも、なんか違うんですよねえ。
>とか言いつつ3DSのショップでフラッグマンとか買いましたが。
オリジナルは、不自由なセグメントがいい味でしたからね~
その代わり画素数に縛られない切れの良いキャラクタ。最高。
ゲーム性は完全に移植できても、あの味の再現は無理ですよね。
絵で言えば、画材が違う感じでしょうか 。

>こんな時、日記を書いているので確認しやすい。
>その前が、2018/7/26に「ラッキーベガス」で1903枚と
昔に比べて打つ頻度も落ちていますから、2年前になるのも分かります(^^;
それにしても、日記をつけるのは良いですねぇ。
僕も機種別に収支を付けていた時期もあったのですが、それもたった一年間くらいの事で、携帯の機種交換と共にサヨナラでした‥
記録は大事ですね。完全引退(100歳)まで付け続けてください!
意義ある素晴らしい資料です。

>くずバー
>近所に売ってるので明日買って食べようっと!
きいぃ羨ましい!!

>サンマ
>やはり100円くらいじゃないと買わないんですよね。
サンマの良さは『安くて旨い』ところが大きいでからね♪
庶民としては、高いだけで旨さ半減です。
って、高いと買わないので味は分かりませんがw

>スマホだと、それくらい持てば御の字ですよね。
>ガラケーなんて、もっと長い間持てるのですから凄いもんです。
レガシーな機器の良さですよね。

>信用してますよーう。
>時間のあるときでOKですからねー。
信用してもらえる事は何もしていないのに恐縮です。
最近は仕事も混んできているので、もうしばらくお待ちください。
ロゴやトレスの進展があった時はココに貼りますので、意見などお聞かせください(^^