返信先: パチ・スロ雑談板【3】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【3】 返信先: パチ・スロ雑談板【3】

#9235
コケガエル
キーマスター

さきほど届きましたーー!
そして到着報告を打ち終わった瞬間にノートPCがフリーズ!!
今、自室のデスクトップPCで打ち直していますw

開けてびっくり!スペースアポロ!わーいwww
おひ☆さんにはいつも意表を突かれっぱなしです(^^;

そちらでも中々買えないシロモノですよね?
北海道初上陸なんじゃないでしょうか??
ありがたくいただきます♪

そして、ヤマムロの陳麻婆豆腐調料。
赤黒い!ラー油がすごい!!明日は命日かな?w
今日の内に材料を調達して、明日の夕食にいただきます♪

そしてそして、データレコーダー。
テープをセットして、再生・早送り・巻き戻しの動作を確認しました。
ロードのテストもできれば良いのですが、それができる本体が無く‥残念。

すぐにはできませんが、windowsでwav→イメージ化→エミュで動作確認しますね。
この辺りの事は経験が無いので、調べながらの手探りになります。
ロードできるレベル調整が難しいのだとか‥トライ&エラーで時間がかかりそうな予感(^^;
折角なのでブログのネタにもしようかと♪

もし上手くロードできて、全てのテープのイメージ化が済んだら、ご返却させてもらおうかと思ったり‥。
動作確認済みでケーブル付きならば数千円にはなりそうですよ?僕も大助かりなのでwin-win♡(まだ正常に動くか分からないので気が早いかもですがw)

取り急ぎ到着報告でした!
食品の感想はまた後日書かせていただきますね。
ではでは、ありがとうございました\(^o^)/