返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9833
コケガエル
キーマスター

開けなくなる原因が判明しました!

ざっくり結論は『投稿数が1ページの限界を超えた』です。やはり。

そして、以前から「改ページの設定が有効にならない」と言っていた原因も判明。

これは、現在「投稿に対する返信をスレッド(入れ子)で表示」しているのですが、それを有効の設定にしていると、改ページできないようなのです。なんだそりゃ。

過去に海外のフォーラムで話題にされていたのですが、解決するにはコードをいじる必要あるそう。数行で済めば頑張るのですが、あちこちいじる必要があるみたい。

サーバー上のコードをいじるのでリスクがあるのと、外人さんの解説なので英語力の低い僕に、説明通りのことができるかが問題。躊躇してます(^^;

 

試しに、スレッド形式(入れ子)をキャンセルして、改ページしてみますね。
使いづらかったら、即元に戻します。

ご意見・ご感想をお待ちしています(笑)