返信先: パチ・スロ雑談板【5】

ホーム フォーラム 掲示板(試験中) パチ・スロ雑談板【5】 返信先: パチ・スロ雑談板【5】

#9950
コケガエル
キーマスター

お疲れでいっす!
取り急ぎ2時間稼働の結果報告だけ。

土曜は普段行くマイホではなく、息子の絵画教室の近くのホールへ行きます。
この店には、1パチのシンフォギア2はありません。(※と今日まで思っていた)
なので、今日は久々に1パチの『あの花』を打ちました。めんまー

投資0.2k、めんま保留から大当たり!うそーん♪
が、単発。ズコー

追い金1.2k、めんま保留からノケモン交換へ発展。がっくし…
が!これが大当たり\(^o^)/
完全に諦めておりました!自身2度目w

結果は↓

いやー楽しかった♪
途中Vストック3つ貯めました\(^o^)/

という訳で、投資1.4kの回収15.5kは、14.1k勝ちです。
いやーよかったよかった♪

そして、帰る前にホール内をぐるっと一周すると‥
別の島に1パチのシンフォギア2を発見!!
んもう‥早く言ってよ♡

まぁ、今日はめんまで勝てたので、結果オーライです。
キャロル大爆発はまた次回!(最短で明日w)
けどマイホのシンフォギア2は、釘がシブいんですよねー‥
勝負になるくらいの釘なら頑張ります!!!
しかし、回らなかったら他の台かジャグラー打ちます。
釘次第ですねー(^^;

では今日は、明日に備えて就寝しようと思います。
飲み過ぎてネムネムであります。

それではお休みなさいませ(^^