【大晦日】2019お疲れさまでした

 

こんにちは、こんばんは、コケガエルです。

今日は大晦日ですね。

一年があっという間すぎて、びっくりしません?
歳を取ったという事なのでしょうね ^^;

 

今年も色々な出来事があった気がしますが、
ブログを見返すと特別な事はそう多くなかったようです。
しかし特別何もなくても、ブログやツイッターに反応があると嬉しかったり楽しかったりするので、色々あったような錯覚をしちゃうみたい(笑)

 

2019年前半は、X68kをイジったり、航空ショーへ出かけたり、工作したりと少しは動けていたんですけどね~
後半は私生活がバタバタしていまして、ほとんど何もできませんでした。

いや、原因はそればかりではなかったかも??
一番の原因は、自室が物(ゴミ?)で溢れかえっている事かもしれません…
作業机の上も物だらけで、何か作ったりイジったりする事が物理的にできない状態でした。
根本的に物の数を減らさないと、整頓程度ではどうにもならない感じです ^^;

それが分かっていても、なかなか片付けられないんですよね~~。
片付けようと焦るほど片付かず、気がつくとパチンコ屋にいる始末。馬鹿っ!
本当にダメダメな2019後半でした…反省 (-_-;

 

来年は、生活を正して計画的に行動したいものです。
それができたら、ブログのネタには困らないんですよね。
うん、頑張ろう。 ‥ほどほどに。

 

さて、これを読んでくださっているあなた。そう貴方。
この記事には、検索に引っ掛かるメタキーワードを設定していないので、
トップページから、わざわざ記事を開いてくれた方だと推察します。…ですよね?

このブログを始めて3年近いのですが、飽きっぽい僕がここまで継続できたのも、こんな辺鄙なブログに来て下さる貴方のおかげです。
ここ1年、アクセス数はほとんど増えていませんが、コメントしていただける数は徐々にではありますが増えております。

それがなんとも嬉しく有り難いんですよね~ #^^#

だから続ける事ができました♪
誰も来てくれない…何の反応も無いのでは、とっくに心が折れていたでしょう。
貴方のおかげです!本当にありがとうございます m(__)m

 

開設当初の目的やコンセプトとは、ちょっと変わってきてしまっていますが
のんびり、気の向くままに続けていこうと思っております。
更新頻度もそんなに上がらないかもしれないので、
たまに思い出して覗きに来てくださると嬉しいです ^^

 

大晦日に言うことではありませんが、よいお年をお迎えください。
それではまた来年お会いしましょうー ^^

コメント

  1. おひ☆おひ☆ より:

    こんばんは!
    ちょこちょこ的外れなコメントを書いてしまって
    迷惑をかけてはいないかと怯えているおひ☆でございます。
    来年度も的外れなコメントをするかも知れませんが
    よろしく御願いします。

    それでは、よいお年を!

    • アバターコケガエル より:

      おひ☆さん、あけましておめでとうございます!
      昨日は実家で飲んだくれていたので、返信が遅くなってしまいました^^;

      迷惑!?とんでもない!!
      おひ☆さんがいてくれたから、今の僕と、このブログがあります。
      感謝感謝です。

      これからもどうか、僕とこのブログにお付き合いください。
      今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. アバターppsxr2 より:

    あけましておめでとうございます ^^
    仰る通り私にとってもあっという間の1年でした。
    X68000絡みでちょろっとコメントしたら時々覗きに来る迄になっちゃって、、
    何度かコメントしてしまうことになるとは思っていなかったのだけども、、
    、、いやぁ、本当に早い早い・・(汗。

    ブログのほうですが、目的やコンセプトなんて、その時々で移り変わって自然だと思います。
    コケガエルさんの言葉は面白くて魅力があるので、それでも良いと思いますヨ。^^

    ・・まま、少し長くなってしまいましたが、、
    今年もちょろっと遊びに来ると思いますので、よろしくお願い致します:-)

    • アバターコケガエル より:

      ppsxr2さん、あけましておめでとうございます!^^
      昨年はお世話になりました。
      どのコメントも嬉しかったです~#^^#
      MDX関連の事など色々教えていただき、すごく助かりました。
      今後もご教示くださると幸いですm(__)m

      今年はレトロPC関係をもう少しイジれたらと思うんですけどねー
      レトロ関係は金食い虫なので、懐具合とタイミング次第かなと^^;
      X68kはOh!Xを集めて少しずつ理解し楽しんでいくつもりです。

      行き当たりばったりで、知識も学も無い僕とこのブログですが
      今後ともお付き合いくださると嬉しいです。
      本年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました